butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食186

2022-08-16 00:00:00 | 家食・家飲
値引き食材に頼る日々
ウインナ野菜炒め

ウマシ

半額餃子

ノンアル。

美味しかった。

半額焼売

ハムステーキポテサラ

毎日ノンアルwww

前日の残り

美味しかった。

ある日の朝食。ベーコンエッグはイイ!

半額刺身

半額チーズ

半額天ぷら

半額マヨネーズ

半額皿うどん

具を炒めて

のせるだけ。

ノンアル。

美味しかった。

半額シウマイ

半額サラダ

半額ちくわ

弁当40%オフ

なかなか

ウマシ。

もう1個。

ウマシ。

総菜。

適当な玉子とじ。

ウマシ。

美味しかった。

ノンアル。

ウマシ。

別日

ベーコン

適当な玉子とじ

ノンアル。

サラダ。

ご飯。

まあこんなもんですかね。

昨日8061歩! 心臓を患って以来4年間,それを口実に色々とさぼってきた。最近エアコンの効きが悪かったり,空気清浄機の調子がイマイチだったりしたので,おそるおそる中を開けたらフィルターが埃で真っ白やないかぃ!!! 絶賛夏休み休養中だったので,midお盆にエアコン3台・空気清浄機2台のフィルターの掃除をしましたよ。いやあ疲れた。でも効くようになった。これからまだまだ残暑が続くのでフィルター掃除ができて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯の鰻丼無双盛(2回目) | トップ | もみじ堂倉敷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事