butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

2024の土用の丑の日は結局ガスト

2024-08-02 00:00:00 | ファミレス

鰻重(梅)

ウマシ。

肝吸い??? いや,○谷○風なんだがwww

韓国風スープ。

ドリンクバーよりリアルゴールド。

抹茶オレに烏龍茶。

コーラ。

やはり猛暑の中,ドリンクバーは神ですね。

ガストは各所にあります。

 

昨日7806歩! 検査のため病院に3時間ほど滞在し,疲れた。来週も同じ病院で6時間コースなんだよなw 食事のフルコースは美味しいが,検査のフルコースは有り難くない。まあこれも8月の風物詩だから仕方ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドで安いフラペチーノ | トップ | フォーセゾンデリのオムライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事