butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

なか卯の鰻丼無双盛(2回目)

2022-08-15 00:00:00 | 寿司・和食
定員さんに念押しされた変則メニュー。ありだと思うのだが。
いきなりご飯140円だけ来るwww そら店員さん,心配するわなwww いじめか???

そして鰻丼無双盛2160円鰻が1尾以上。はっきりいって贅沢。

このアンバランスさだもの。そらお店の人も気にするわ。

まあシェアすると上鰻丼2人前になるので2人で食べると効率がいい。コスパもイイ。

そんなわけでなか卯鰻丼シリーズ第2弾でした。まさかの店員さんの反応に笑いました。

昨日7570歩! まあお盆休み中にしては歩いた方だ。もう2日休める。しばらく改心前の記事が続くので,ええもん食っとるなwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« る・ぷらんたんのケーキセッ... | トップ | 我が家の家食186 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事