butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

もみじ堂倉敷店

2022-08-17 00:00:00 | 洋食・カレー
岡山のもみじ堂は混雑するもんだから,倉敷のもみじ堂に行ってみた。
スープ

クルトン入れ放題でウマシ。

オムえびめしプレートからのチキン南蛮

海老カツ

シェアした。

オムえびめし

ウマシ。

リンクは+100円だが,さらに+231円でデザートを追加。

こいつはウマシだ。

もみじ堂倉敷店いいと思います。岡山店もいい店ですが,某アレルギーの人にはきついんですよね。まあ逆に岡山店じゃなきゃ困る人もいるわけで,それは各自の事情で選べばいいと思います。

昨日8623歩! 今日から仕事再開。とりあえず3日頑張るぞ。ダイエットもね(一応)。

少し嬉しい話
8月15日もブログが跳ねた。閲覧数20701HIT!訪問者8691PVで全国8位。今回はgooブログスタッフが,8月14日の,る・ぷらんたんの記事に「いいね」を付けて下さったのが要因かと。まあ理由がどうあれ嬉しいがな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食186 | トップ | 倉敷中央病院で惨事がwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事