butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりにかつ泉でランチを食す

2015-06-04 00:00:00 | ランチ
約半年ぶりとなるかつ泉のランチです。若干以前よりは値上がりしたみたいですが,その値上げ幅が数十円という気にならないレベルだったので良かったです。久しぶりのかつ泉ランチ大も初となるチーズチキンカツと海老フライのランチも美味しかったです。しかも食後のアイスコーヒーなんかもセルフで飲み放題なのがたまりませんね。では紹介していきます。
いつものように胡麻を擂る。

胡麻擂りはポリシーとして好きじゃない。

まずはかつ泉ランチ大1120円? いわゆるトンカツ定食だ。ボリウム満点なとんかつに笑みが出る。

そしてチーズチキンカツと海老フライのランチ

ご飯は十穀米

漬け物。

吸い物。

シェアしました。ウマシだ。

三種の神器はお替わりできるぜ。ご飯の二杯目は麦飯だぜ。

ハーフサイズも注文できるぜ。

〆のアイスコーヒー。なかなか好き。

かつ泉は県内数カ所にありますが私がよく行くのは岡山今店です。いつも賑わっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン岡山(31回目),中国... | トップ | 謝罪派でも人気な和菓子達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅ~すぃ~(^^) (P)
2015-06-04 00:05:23
奥様に、豚カツの一番おいしい、いい部位を分けて差し上げるbutaさんに、愛を感じます。
返信する
>Pさん (butataro(管理人))
2015-06-04 19:11:13
いやあ9切れ中3切れしかわたしてないので(笑)。愛情以上に食欲が・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事