みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

ヒッチコックのサイコ

2007-01-22 | CD&DVD
早く続きが見たくて結局レンタルしちゃった「LOST」
Vol.9まで来ました。
考えたらもう18話も見てるんですね。
アメリカのドラマは長いっ

あと「怖い」と聞いたヒッチコックの「サイコ」も借りてきました。

確かに怖かった
白黒だから余計に・・・

犯人の女装姿が一番怖かったです(←ごめん。ネタバレ
あとBGMも怖かった!

やっぱりみーはサスペンスが好きだなぁ。

ヒッチコック作品は「サイコ」の他に「めまい」「ダイヤルMを廻せ」「鳥」「裏窓」を見たけど、「サイコ」が一番面白かったかな。

特典に撮影裏話が収録されていて、これも面白かったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスペンスいいですね (みゆり)
2007-01-23 16:18:15
私もヒッチコック大好きで殆ど観ましたよ~。
出てくる女優さんも綺麗でエレガントだし。

サイコ・・・確か最後車が発見されるところがものすごく恐怖だったような記憶が・・・。名作ですね。

テレビドラマでもそうですが、私もサスペンス好きです!!

「知りすぎていた男」もオススメです。
返信する
みゆりさん♪ (みー)
2007-01-23 20:32:34
みゆりさんもヒッチコックお好きなんですね~。
何だかみゆりさんとは趣味が合いますね
当時のファッションはエレガントで素敵ですよね!
ふんわりスカートとか素敵だなぁと思うけど、実際街中で着たら目立っちゃいそう
サイコはラスト近くの犯人の女装姿が怖かったです

みーもサスペンスは大好きだけど、二時間ドラマはほとんど見ないんですよ。
「知りすぎていた男」気になります
見たら記事にしますね
返信する

コメントを投稿