みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

愛用グッズ

2007-01-23 | 雑貨
最近のみーの愛用グッズを紹介します



直接飲めるミニ魔法瓶
会社や外出する時は必ず持って行きます。
いつでもどこでも熱い飲み物(冷たいのもOK)が飲めてGOOD



右は大好きな香り、レモングラスのアロマオイル。
本物の天然植物精油じゃなくてダイソーのものです(笑)
本物のレモングラスの精油よりこっちの方が香りがきつくなくて好きなの。
効能はないけど、香りを楽しむだけなので問題なし

左はラベンダー
こちらは本物の精油です。
ラベンダーは一番好きな香り

好きな香りに包まれるだけで癒されるし、幸せな気分に





一応コンセント差込型のアロマライトを持ってるけど、あんまり使ってなくてコットンに染み込ませて、それを直接嗅ぐ方が好きです(←キモイ
なのでただのライトとして、たまーーに活用(笑)




そして肩の指圧器?(正式名称がわからない・・・)
これ肩こりに効きます
なんだかヒヨコに似てる気が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿