みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

死刑判決

2008-04-23 | 意見
光市母子殺害、当時18歳の男に死刑判決…広島高裁(読売新聞) - goo ニュース

このブログでも何回か取りあげたこの事件。

死刑判決がでてホッとしました。(でも速攻上告したとか。破棄されると思うけど)

本村さん9年間もよく頑張ったなぁ・・・。

しかし引っ掛かるのが人権派(加害者だけの)とか名乗ってるあの弁護士たち。
このままおとなしく引き下がるかな?

それと「先進国の多くが死刑を廃止してます」と死刑がある国は遅れてる、みたいなこと言うコメンテーターもムカつきます。

みーはやっぱり目には目をが基本(あくまで基本ですが)だと思いますね。

今回は納得のいく判決でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ゆり)
2008-04-23 22:46:55
死刑にとっても満足してます!
本村さんよかったねーって本当に思いました

でも東京の最高裁までもっていく構えですね・・・
犯人は一体何を考えてるんですかね
コロコロ意見かえるし

目には目をですよね!
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2008-04-24 23:18:16
死刑でホッとしましたね~!
正義が勝って良かった。

でもあの弁護士たちがまた何かやらかしそうですね。
死刑回避のためなら何でもやりそうだし・・・。


返信する

コメントを投稿