みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

大人ティアード

2008-04-21 | 洋服
SOUPで紺のティアードスカートを買いました。

まさに大人かわいいという感じ♪

麻が入ってるようなシャリっとした素材です(実際はポリエステル100%・・・)

紺って黒よりもいろんな色に合う♪実はすごい万能色ですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ゆり)
2008-04-22 22:54:36
このスカート紺色なんですか?
なんか紫っぽく見えました~
でも紺って私持ってないんですよねー
なにか買ってみようかな(^ω^)
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2008-04-22 23:48:57
紫っぽく見えるけど紺なんですよ~☆
私も今まで紺は全然着てなかったけど、上品に見えるし合わせやすいからいいかも!と思ってます。

返信する

コメントを投稿