みーのお買い物日記

みーの買った物、お気に入りの持ち物をひたすらUP☆
意見、考えを書くことも。

東野&好きなお菓子

2008-01-27 | 本&雑誌

東野圭吾「犯人のいない殺人の夜」を読みました。



短編集です。

どれも面白いんだけど、表題作の「犯人の~」にはやられたーという感じ。
読み終わって初めてタイトルの意味がわかりました。



ところで、、、みーの好きなおやつ♪





でん六豆とドトールで売ってる黒糖くるみ。

ナッツ類を甘いものでコーティングしたお菓子が大好き
ケーキとかいわゆるスイーツよりこういうのが好きなんですよねぇ

あときな粉や黒蜜を使ったものも

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ゆり)
2008-01-28 22:51:36
みーさんはよく読書されてますよね~
私もいつも見習わないとな~と思いつつ実行できないので悲しいです(>ω<)
つい電車だと寝てるし(笑)

私はお菓子ならなんでも好きです(笑)
もちろんでんろくマメも黒糖くるみも好きです♪
返信する
ゆりさん♪ (みー)
2008-01-29 00:15:27
読書といっても推理小説が多いですけどね
実は電車の中ではあんまり読書しないんですよ。
私も電車ではだいたい寝てます(笑)

私はお菓子でも好き嫌いが結構あって好きなお菓子は渋いものばかり・・・(笑)
返信する

コメントを投稿