ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

ジャック君

2014-10-26 21:45:16 | スタッフの雑記

こんばんわ☆

本日のリピーター様、ジャック君
甘え上手なハスキー君
プールの様子を見に行ったら、面白いことになってました


Dsc_0502_2



爆笑しながらジャック君ママさんと写真撮っていたら・・・


Dsc_0503_2


しがみついているのに疲れたようです・・・無言のアピール
ちょっと横に行けば浅瀬があったのに・・・
笑っていないで助けろよ・・・な、表情ですね


この後モコもプールへ行ったのですが、ジャック君はもういいです・・・と隠れちゃいました
そして痛恨のミスモコの優雅な泳ぎを撮り忘れました
私、本気で楽しみすぎちゃいました・・・苦笑。
モコの泳ぎをお見せできず、ごめんなさい


レオ君には嬉しいお土産までいただいちゃいました


Dsc_0507_2

Dsc_0509_2


さっそくレオ君に


Dsc_0513_2


嬉しいね、レオ君
ジャック君、ママさん、ありがとうございます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿