ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

『ウマウマ&オモチャ』ありがとう♪

2016-05-08 22:52:04 | スタッフの雑記



レオの誕生日プレゼント
ゴールデンウィークのお土産


こんなにた~くさんいただいちゃいました

ありがとうございます(*^▽^*)






これ、ぜ~んぶアタシの

ってマロンは思ったらしい・・・( ̄▽ ̄)





レオの前でウマウマ確保するマロン




さらに・・・

え~っとねぇ



マロンは
おもちゃも全部ひとり占めするつもりかな・・・



レオ兄ちゃんが
『俺にも見せてくれ』って来た時に…





「ダメなの」って怒るマロン



そ~か?
じゃ…どれからにする??

レオ兄ちゃんは、優しいから

マロンが選んだのはテニスボール

(でもまだネット開けてないよ)


「ねぇレオ兄ちゃん。。。」
「このボール、開けて」と運んでみる



レオが、ボールのネット開けに挑戦

『待ってろ、マロン』



すごいすごい
開けてくれたよ



兄ちゃん、ありがと~






俺はどれにしようかな





これにしよ




ウマウマいっぱい
オモチャいっぱい

嬉しいな~





スタッフ犬のラッキーにもおすそ分け
みんなで仲良く分けるんだ







その様子を
フロントから覗くマロン(/・ω・)/




ちょっと~

あたしももっと遊びたいの~






こんなに沢山のプレゼントに囲まれて幸せ





でもね…

今日までの間に
マロンはおもちゃ3個開けちゃって・・・
俺っち我慢できずに
ちょっとウマウマ食べちゃったんだ・・・
( ̄▽ ̄)ごめんなさい

皆さん

プレゼント&お土産
本当にありがとうございました(*^-^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿