ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

看板犬の愉快な日常♪

2015-07-29 08:03:58 | スタッフの雑記

モコちゃん

あのね…
今から、マロンと遊んでくるから見ててね!



そうして、始まったおもちゃが欲しい~の追いかけっこ

・・・事務所の中を、ウロウロ・・・

レオ君、
何が始まったの?
って、キョロキョロ





マロン…
付いてきてるかしら~

ふふふ
と、モコちゃん




ねえ??
モコ姉ちゃん

マロンが、
物申すぞ



いつまで、逃げてるのよ~
もう!
そのおもちゃ、
ちょうだい



マロンの反応って…
かわいいわ~


と、その時…
モコちゃんは、パパさんに呼ばれました



じゃあね~~

と、モコちゃんは、パパさんと一緒に去っていき・・

あれ

なんでえ




ちょっと
なんで~
今からいいとこだったのに


と、レオ君に八つ当たり


僕…
何かしたっけな




レオ兄ちゃん
どうしたの?



ごめんね、レオ兄ちゃん

 



可愛い妹なら許せちゃう


終わりよければすべてよし

これでも、いいのだ~…とレオ君  

笑顔満点、愛情満点の日常でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿