ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

感謝☆彡

2015-11-30 00:28:11 | スタッフの雑記


11月29日、夜
私の誕生日に
みんながお祝いしてくれました




パーチーの支度は、
俺っち…
これでいいかな





スタッフのみんなが
サプライズで用意してくれた
バースデーケーキに感激







レオもお祝いに駆けつけてくれて
ありがとう







マロンも
お祝いにずっと寄り添ってくれて
ありがとう








そんなん…
ケーキが欲しかったに決まってるじゃん




それでもいいのです





みんなと過ごした誕生日は

本当に楽しい日になりました




また一つ…年をとってしまいましたが

嬉しいことがたくさん…





家に帰ると…

娘&息子からお花のプレゼント





自分はちっぽけな存在だけど。。。


自分がどれだけ役に立てるのかわからないけど。。。


出来る限り、頑張ろう・・・






みんなが居てくれるから、
本当に幸せです


お祝いメッセージも沢山いただき
感謝します




…ありがとう



いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いいたします(*^▽^*)


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿