ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

里杏の新しい仲間パグ犬の、ボス♂です。

2013-10-09 14:21:49 | スタッフの雑記

倉庫からの移動中、足にひびが入ってしまい、歩けなくて困ってたら

スタッフのお兄さんが、痛い所に包帯を巻いて治療してくれたんだ~

なんて優しいお兄さんなんだろう。。。。

だから、今はまだ歩けないけど、このヒビ割れも、きっと元通りに

なるはずだよね。

お兄さんがおいらの顔見て、葉巻、くわえさせたら似合いそうって、

そんな思いつきだけで、僕の名前も、ボスに決定。

今は、パソコンの横で、優しいお兄さんのお仕事を見守ってます。

 

 

 

でも、机の上に物がいっぱいあって、場所が狭い・・・そのうえ、

缶コーヒーを置くときに耳にガツンと、当てたりされるし、決して

安心して住める安息の地ではないのかも~~。

だいたい、雑に包帯巻きやがって~(笑)

ケガが治ったら、こんな机の上、出てってやるからな~

Dscf0715

Dscf0709


最新の画像もっと見る

コメントを投稿