ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

初めて見た『秋田犬の〇〇』

2015-11-19 21:28:06 | スタッフの雑記



みんな、知ってるかな~?



おもしろいネーミングなんですが・・・

スタッフの親御さんが
送ってくれたんですよ

ありがとうございます



ナニナニ~

ハスキーズも興味津々だけど

これはわんちゃん用ではないのよ





秋田県のお土産


こんなん、初めて見ました


これこれ!!



か、かわいい・・・?

おもしろい・・・?

え~~~???


よく考えたもんだな~

ってな感じで、いただきました


うん!
オイシイ




そんな様子を

黙って見てられないハスキーズ






その鼻くそじゃ

デカくて鼻に入らね~ぜ






いい匂いじゃない




やだ~



う〇この形なんて…

信じられな~い






ためしに

ひとつくれ



だめだめ~

君たちには、犬用のおやつをあげますよ



お菓子を食べたら、

珈琲飲みたくなっちゃうな~(^^♪




そうそう!




先日から『珈琲&紅茶』始めましたが

こんな感じで種類もいっぱい

自分で選ベます


(朝から夜まで販売してます)




お外は随分寒くなったもんね(#^.^#)
秋が深まった感じ・・・





俺っちと、温まる珈琲or紅茶は

一緒にどうかな



Hotな珈琲で、

ほっと一息つくと…

幸せが訪れます




いつも見てくれてありがとう(*^_^*)
ぽちっ☆としてね~♪

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿