ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

☆わんわんフェスタ開催☆

2015-11-02 01:25:13 | スタッフの雑記


11月1日(日)

☆第9回 わんわんフェスタ開催☆




レオ実行委員長

  &

補佐役マロン




お天気に恵まれて
無事開催されました





まずは…


~30メートル走~

俺っちの
デモンストレーション






カッコ良く決まっただろ






ハスキーのお友達が来てくれたのでご挨拶




俺っちとマロンは

どこか分かるかな~(≧▽≦)






みんな…可愛い






~バランスボールを使ったフィットネス体験~


マロンが挑戦





上手に出来たから
パパさんに
おもちゃをおねだりしちゃったよ



室内ドッグランでは…
色々な講座が開かれました



~万一の時に役立つ
動物看護の基礎講座~




舌の色を見てみよう!だって…
俺っち、健康だぜ






~おもちゃを使った遊び方教室~

ここは、
遊び上手なマロンが
皆さんの前で
デモンストレーション




上手に出来たよ





~これであなたもスター犬!犬芸勉強会~

スター犬って…
俺っちとマロンの事かな?






色んな芸ができるジャック君に驚いたぜ( `ー´)ノ

ユニクロのCMにも出演してるジャック君はかっこいい!





どの講座も…
とっても勉強になりました



そして最後に。。。

~大抽選会~

俺っちが、抽選したんだ







みんな楽しそうで良かったね





お陰様で無事終了して
安心のレオ&マロン


皆様、
本日は有難うございました


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿