ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

ハスキー☆ギン君

2015-01-20 19:53:00 | スタッフの雑記
18日のご宿泊☆ハスキーのギン君♪



ハスキー同士でレオ、マロンはハイパーにたくさん遊んでもらいました(^_^)v



何やらハスキー悪巧み会議をしておりますね(^w^)



ギン君のプール遊びにもお邪魔しちゃいました(о´∀`о)



プールに押し込まれるギン君(笑)



そして固まって動けなくなる(笑)





結局助け船で何とかプールを歩いて脱出(^w^)笑



レオもマロンもプールは苦手(^^;)))
会員さんのアントン君はハスキーなのにプール大好きっ子なので羨ましいです(^_^;)

最後にハスキー3頭で記念撮影♪



ギン君、また遊びに来てね~\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿