ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

お風呂!(*´ω`*)

2014-04-04 17:16:33 | インポート
こんにちは!\(^-^)/
仲里です(*^з^*)☆
 
今回は初!\(^-^)/
記事更新を頼まれまして
ドキドキしながら書いております!(/--)/
暖かい目で見ていただけると
嬉しいです(T_T)?
 
 
 
このシャンプーとリンス
スタッフの方からいただきまして(*^^*)
うちの愛犬ミニピンの
ベリーちゃんに使ってみました!(/--)/?
乾燥肌なのか冬にはフケが
よく出るのです(T_T)
 
 
 
短毛で黒なので毛並みが
テカテカに見えますが(;´_ゝ`)
実は臭いし意外とごわごわ(T_T)笑
 
シャンプーもリンスもいい臭いで
早速ベリーお風呂に入れました!\(^-^)/?
 
ベリーはお風呂のとき
暴れないので助かります(*^∞^*)笑
でもやっぱり怖いみたいで
この表情(/--)/?笑
 
 
可愛い(*´ω`*)?笑
 
シャンプーはゴシゴシしたあと
3分~5分置くと効果的らしいです!☆
ベリーは久しぶりにお風呂に
入れたからなのか(/--)/
全然泡がたちませんでした(T_T)笑
そもそもワンちゃんのシャンプーは
泡がたつものなのでしょうか?(/--)/笑
 
そしてリンスは長毛 もつれ毛 毛玉
のワンちゃんに特に効果があるようです☆
ただ使うときは7倍に薄めて使う
とゆーのが決まりです(*´ω`*)
 
リンスもきちんと流し終わって
ドライヤーで乾かしました\(^-^)/
わかりますかね?笑
モフモフになりました!(/--)/?
 
 
 
 
短毛のベリーをモデルにしたのが
間違いだった(T_T)笑
でも臭いもいい臭いで
手触りもふさふさになりました!?
 
 
ちなみにベリーは今まで
リンスinシャンプーの物を
使っていました!\(^-^)/
こっちより今回使った物の方が
いい臭いでふさふさに
なったような気がします(*´ω`*)☆
なにより匂いがいいです\(^-^)/
またすぐ犬臭くなるとは
思いますが(/--)/笑
 
乾燥肌治るといいなぁー(*´ω`*)
これからも続けて使ってみようと
思います!\(^-^)/?
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!?
また更新したいと思います!(/--)/?
 
        -END-
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿