ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

マロンちゃん☆久々のプール

2015-03-22 21:03:14 | スタッフの雑記
今日は久しぶりにマロンもプールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大好きなアレックス君がいるからつられてプールへ入るかな~(^w^)



プールでは黒ラブチャーリー君とフラットのコルト君の仲よしコンビがはじけまくってました(  ̄▽ ̄)
その勢いに簡単にのまれるハスキーズ(笑)
入るなり一気にテンションアップで追いかけっこに参戦♪



レオはチャーリーママが出したオモチャをおやつと勘違いしている模様(笑)











皆と遊びたいのにどうしても水に入る勇気の出ないマロン(^_^;)



豪快にチャーリー君が水しぶき上げて出てきたのを避ける始末( ノД`)…

このあと足を滑らせて浅い所に片足入っちゃったら、もうテンションダウン(ノ_<。)

私、帰らせていただきます…と、出口の扉へスタスタ(爆笑)

その際の写真がブレブレでお見せ出来ないのが残念( TДT)



いつか楽しい雰囲気にのまれてプールに入れるといいね~(^w^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿