ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

願い事叶いますように☆

2015-10-25 23:21:34 | スタッフの雑記



レオ兄ちゃん…







あのね…








買い物行ってくるから~!!




と、お買い物に来たマロン



実は…






10/31は、マロンの誕生日なので…


パパさんが何が欲しいの~?…って

下見に連れて来たんです





どれにしよっかな~




2歳になるから…

コスメにしよっかな~




ちょっぴり大人に

なるわけだし~




ローズ系の色がイイかな~(*´▽`*)




あはっ


Q10!!
何にいいのかわからないけど、欲しいかも~




CIELOで毛染めも魅力

藤原紀香ちゃんのCM
このポーズ、いただき




アイドル犬には、
女子力!きっと必要だもん



メイクアップしたマロンも見てみたい(≧◇≦)




パパ~

やっぱり
ウマウマがイイ~




色々、見て回って…
一体何を買ってもらえるのかな






その頃。。。
ホテルの前では…







マロン…
どこ行ったのかな



レオ兄ちゃんは、

何度もお外へ…




10/31(土)は、『マロンの誕生日』だし…



11/1日(日) は、『わんわんフェスタ』だけど…



みんな来てくれるかな~








そうだ。。。



俺っち!

頑張って宣伝するぜ









どうか来てください

お願いいたします



ペコリっ…m(__)m



ホームページにて
前泊プラン』もご用意してます

ぜひご覧ください

hotel-lien.com/ - キャッシュ







マロンの願い

レオの願い


どっちも叶うといいな



皆さんのポチっとが
みんなの幸せにつながります(≧▽≦)

もっともっと…
沢山の方に知っていただきたいです(*^-^*)


にほんブログ村

看板犬ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿