ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

女子会

2014-10-07 22:03:55 | スタッフの雑記

こんばんは(^-^)☆
本日は夜な夜な行われているモコとラビの女子会の様子をご紹介します

まずはおやつのおねだりから満面の笑みですね



Dsc_0303


おやつをもらって満足したら、モコパパ支配人のモコを返して~コールがあるまで仲良くまったりタイムです


20141007211605_deco


お休みの日は日中も女子会してます
仲良くお尻をくっつけてお昼寝


Dsc_0290_2


ラビはガウ子なのにモコだけは大丈夫なんです
モコの優しさが伝わるのね

この女子会にマロンが参加できる日はいつかしらね~


昨夜の初ブログはまさかのラビの写真が切れてしまったけど、今回は大丈夫かな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿