ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

台風でした(´д`|||)

2014-10-06 23:39:40 | インポート
こんばんは!(^o^)
仲里です(*´∀`)♪
 
今日は台風でしたね(・・;)
勝浦も午前中は雨風すごくて
家は揺れるし(ToT)
窓はガタガタで怖かったです…(T-T)
 
怖がる私を知ってか知らずか…w
わんこ二人は元気いっぱい(^q^)w
 
 
 
 
すいませんねー(´д`|||)w
あんな暴風の中にお散歩は
無理です(T_T)w
 
とゆうことで(^q^)w
ちょっと二人と遊びタイム(*^∞^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
強制へそ天!w
あとはマッサージしたり
歯磨きしたり(●^o^●)w
二人との時間はあっという間(ФωФ)♪
 
最後は私が眠くなり…w
 
 
お暇な3人で仲良くお昼寝(^q^)w
 
午後には天気も回復したので
夜んぽは楽しくできました(^o^)♪
 
今回の台風はほんとに
強かった!(T_T)(T_T)
みなさんケガなく無事でしたでしょうか?
明日は片付けに追われる1日に
なりそうです…(T-T)w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿