ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

☆ハリスホークのピィちゃん☆

2015-08-16 21:12:30 | スタッフの雑記



なんて素敵なお客様!





マロン、興味深々・・・



『あなたはだ~れ???』










「はじめまして

「ピィちゃんです


ピィちゃん、カメラ目線でご挨拶





『ハリスホーク』の赤ちゃん



私たちも初めてのお客様☆

かわいい~







鳥さんが大好きマロン



もう、ピィちゃんに釘づけ










ピィちゃんに


尋ねてみた



『お空・・・飛べるの?』





「もちろん!!飛べますよ







『す、すごいんだね






マロン、一瞬にして・・・






ピィちゃんの虜に





突然・・・








『ピィちゃん先生アタシを、弟子にしてください




座り込んで

思い切って頼んでみたけど、


ピィちゃんは

考えとくねと言って

お家に帰って行きました




マロンは、お空を見てピィちゃんのように

きっと、私も飛べるようになるって信じて

ピィちゃんの事を思い出しています




ピィちゃん、どうやってお家に帰ったのかな・・・




まさか・・・マロンに


で帰ったとは、言えません




でも・・・

大人になったピィちゃんに会ったら

マロンはどう反応するか見てみたいと

そう思うのは。。。私だけ?




わんちゃん、猫ちゃん、鳥さんも


こんなに興味深々なマロンと一緒に

仲良く遊んで

楽しい思い出作りませんか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿