ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

先週のお客様

2015-03-30 18:38:31 | スタッフの雑記
桜開花情報がチラホラ聞こえる先週❤️

とても沢山のお客様にお越し頂きました‼️













写真屋さんも大忙し(^_^)
かわいい写真が撮れたことでしょうp(^_^)q




トイプーちゃんもいっぱい遊びに来てくれました❤️
どの子もモデル犬のように綺麗にトリミングしていてとってもオシャレさんでした
遊んでくれてありがとう~~

せっかくお座りしてもらったのに…上手く撮れなくてゴメンなさい(^人^)










モコと同じゴールデン君🐶とても大きくてキレイなワンコちゃんでした❤️





レオ&マロンと遊んでくれた黒ラブちゃん❤️
マロンのハイパーぶりにちょっと怒っちゃったかなぁ(⌒-⌒; )
楽しかったね~ありがとう💕









お仕事の合間のブレイクタイム( ̄▽ ̄)






屋外ドックランには色取り取りのお花も咲き始めてますよ~
自然いっぱいのドックランで皆様楽しんでいただけたでしょうか🌸🌸🌸






ご来館ありがとう御座いました‼️

またのお越しを心よりお待ちしております‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿