ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

ハスキー銀次郎くん&Mixさくらちゃん

2015-05-09 21:04:08 | スタッフの雑記
アップ相当遅くなってしまいましたが……4月の終わりに遊びに来てくれたハスキーの銀次郎くん&Mixさくらちゃん(*≧∀≦*)

同じハスキーとあって、レオ&マロンは大喜びでたくさん遊んでもらったよ(^○^)







さくらちゃん、レオ&モコはまずはご挨拶☆それどころではない銀次郎くん&マロン(^w^)






飼い主様のお食事中、銀次郎くんをお借りしてハスキー3頭で暴れまくり~(笑)







ドッグランでは引っ張りっこを楽しむ銀次郎くん&マロンですが、マイペースなさくらちゃん&レオは匂いチェック(^w^)



Mixのさくらちゃん、一見黒柴?って感じですが、ハスキーにも見えますよね~(*≧∀≦*)ボール命!でした(笑)



銀次郎くん&さくらちゃん、またレオ&マロンと遊んでね~( v^-゜)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿