ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

おパンツ人形part2

2014-10-15 15:20:55 | インポート

こんにちわ
今日の勝浦は昨日と大違いで寒いです
気温差で体調崩されないよう気を付けてくださいね

facebookをご覧いただいてる方はご存知かと思いますが、おパンツ人形が2個になったのですが、ラビ嬢は特に見向きもせずモコが早速遊んでいたのです・・・
でも今日のラビ嬢は遊ぶ気満々でした

Dsc_0400

このようにモコが2個独占して遊んでいたところ、キュッキュッの音につられてラビ嬢がやってきました。初めは気になるけどモコが遊んでいるしどうしようかな~って感じで見るだけでしたが・・・

Dsc_0393

Dsc_0394

Dsc_0395

そ~っと近づきゲットしてました
そしていつものおパンツ脱がせに精を出してました

20141015145555_deco_2

おもちゃで遊んだ後は、仲良く私のベッドを占領してお昼寝タイム
私の入る隙間がないわ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿