ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

里杏の秘密教えちゃいます

2013-08-05 17:09:26 | スタッフの雑記

秘密だったのですが、レオと看板犬見習いのskyですが、実は・・・・

リアン警備隊だったんです。

今日はそんな私たちの毎日の日課、パトロールの様子をお見せいたします。

いかがだったでしょうか。

小物のskyは緊張のロビー監視ですが、大物の私は慌てない。

必要な時だけ機敏な動作!!

でもPLAYルームのおもちゃにビビッて慌てたところなんて、お茶目な

一面をみせつつ、今日もホテル里杏の平和の為に戦っております。

そんなリアン警備隊ですが、今度1泊2食付き(お料理はお肉に限る・野菜は嫌い~!)

で、”あなたのおうちを守り隊”を勝手に結成いたしました。

でも、夜は寝ちゃうので、おうちを守りきる自信は毛頭ございませんが・・・・

もう少し詳しいお話を、ご希望のかたは、コメント宜しくお願いいたします。

パッティング練習器 REAL PLANE(リアルプレーン) パッティング練習器 REAL PLANE(リアルプレーン)
価格:(税込)
発売日:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿