ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

オフ会☆ミニゲーム練習会

2015-06-18 21:08:40 | スタッフの雑記
6/28(日)に初開催となる大型犬オフ会☆




ミニゲームをモコ、レオ、マロン、メリーの4頭で実践してみました~(^○^)

ボールをたくさん置いて、持ってきた個数を争うもの。



はい、いちについて~!!(笑)



モコ以外は素晴らしいスタートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スタッフ達は必死に「ボール持ってこ~い!!」と叫びます(^w^)



お!最近はやれば出来るぜ!な、レオ君\(^o^)/



えっと…モコちゃん…?ボールはどうした??(笑)
得意のゴスロリに夢中(^_^;)



何だかみなさん、ボールはどうでもよくなった模様で追いかけっこが始まってしまいましたが…(  ̄▽ ̄)



ボール持ってこいが得意なマロンちゃん。事務所では上手に持ってくるんですよ~(笑)

結果は写真には撮れてなかったけれど、初めにメリーちゃんが1個持ってきて、その後レオ君が途中まで持ってきたボールをメリーちゃんが横取りして持ってきて……………以上!!( ; ゜Д゜)

あれ…これってゲームになってないじゃん!!!!Σ( ̄□ ̄;)

というわけで、再度ゲーム内容考え中でございます|_-))))

やはり飼い主様にボール投げて~持ってきてのタイムトライアルかしら~(^_^;)

何か面白いゲームがありましたら、教えてくださ~いm(__)m

まだまだオフ会参加者も募集中です(’-’*)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿