ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

レオ君とマロンちゃんの見分け方

2014-10-20 22:08:46 | スタッフの雑記

こんばんわ☆
PC不調でブログ書こうとすると電源が落ちてしまい、恐る恐る更新の吉田です
ついに寿命かしら

本日はよく間違えられる、レオ君とマロンちゃんの見分け方講座です


20141020140302_deco


まずは目
レオ君は切れ目がちなクールな瞳
マロンちゃんは女子力高めな大きな目のパッチリちゃん

そして耳
レオ君は小さめ、マロンちゃんは大きめですね~


20141020140557_deco_2


そして尻尾
レオ君は虐待の影響で毛がきれいに生えず、ボサボサでちょっと薄め
マロンちゃんはふっさふさでコロンとしてます

レオ君はご飯の時や甘えたいときはヒャンヒャン鳴きます
マロンちゃんも同じですが、やはり女子!!
お父ちゃんが帰ってきたときや甘えたいときは猛烈にお話しします
お父ちゃんに手をかけて「ねえねえ、今日はね・・・」って話しかけてます

ちなみにマロンちゃん10月31日でめでたく1歳になります
これからも成長ぶりが楽しみですね


おまけ写真。
家政婦は見た・・・的なレオ君
袋をガサゴソしてたら、何だ?おやつか?と覗き込んできて偶然取れた一枚


20141020213704_deco













最新の画像もっと見る

コメントを投稿