ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

メリーとコテツ君❤️

2015-09-05 22:52:21 | スタッフの雑記
スタンプーのコテツ君❤️

パパさんママさんがお出掛けの間お留守番です🐾

何度も遊びに来てくれているので慣れたものですが

メリーちゃんは初対面(⌒▽⌒)






おっとっと・・・

コテツ君のイケメンぶりにメリーちゃん一目惚れ?😍

ずーっとずーっとガン見してます(≧∇≦)

(そ、そんなに見つめなくても・・・f^_^;))









「遊びましょうよ💕コテツ君😍」

「いいよ~~」

(いきなりそんなにくっついて・・・σ^_^;)





「やったぁ‼️じゃ、ランであそぼ❤️」





「オーライ‼️オーライ‼️こっちこっち‼️」

(いくら好意を持っていてもボールは渡せません(^^;;)













メリー「じゃ~さ~次はリンゴちゃんであそぼ❤️」

コテツ「り・ん・ご?」




「いーい?こうやってジッーっと見つめるのよ」




「メリーちゃん見つめるとどうなるの?」




コテツ君・・・( ? _ ? )(・・?)(・・?)




コテツ「ちょっと触って・・・」

メリー「ダメダメ❗️じーっと見るの❗️」







「この楽しさがわからないなんてまだまだね( ̄+ー ̄)」





「またやってる・・・(; ̄ェ ̄)」・・・と呆れ顔のカノン





あっと言う間に楽しい時は過ぎ・・・

パパさんママさんのお迎えが・・・












楽しかったね~

今度はいつ会えるかな・・・

また遊びに来てね❤️コテツ君❤️




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿