今日の保田っ子

保田っ子の今日の様子をお届けします

2学期始業式

2019年09月01日 | 全学年

長い夏休みも終わり、2学期が始まりました。久しぶりの学校で緊張している面持ちでしたが、しばらくすると友達と夏休みのことを楽しそうに話していました。子供たちの笑い声が聞こえると学校が華やかになります!

4年生が2学期の目標をそれぞれ発表できました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期終業式、お別れ会 | トップ | ノーテレビデー »
最新の画像もっと見る

全学年」カテゴリの最新記事