今日の保田っ子

保田っ子の今日の様子をお届けします

日光移動教室 2日目 vol.3

2018年07月25日 | 5・6年

戦場ヶ原のハイキングのあと、班ごとに昼食を食べました。

  

昼食後は、光徳牧場でアイスクリームを食べ、近くの三本松で記念撮影をしました。

  

また、その後は華厳の滝、日光自然博物館も見学しました。

      

 

1日歩き通してくたくたになっていたので、林間学園に到着してからは、ゆっくりペースで活動しました。

キャンプファイヤーは短時間でしたが行いました。みんなが火の子になって、「友情の火、継続の火、優しさの火、努力の火、スポーツの火、平和の火」などを点火し、大きな火を囲みながら、歌を歌ったりしました。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光移動教室 2日目 vol.2 | トップ | 日光移動教室 3日目 »
最新の画像もっと見る

5・6年」カテゴリの最新記事