今日の保田っ子

保田っ子の今日の様子をお届けします

館山若潮マラソン

2023年01月29日 | 寄宿舎

1月29日(日)3年ぶりに館山若潮マラソンに参加しました。

児童4名伴走者2名の2組で走りました。

会場に入る前にフルマラソンに参加するたくさんのランナーを見てみなびっくりしていましたが、緊張をせずにリラックスして走ることができました。

日頃校庭でスポーツに励んでいることが、このような大きな舞台でいかすことができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の宿泊体験 | トップ | 三校手作り絵本の展示 »
最新の画像もっと見る

寄宿舎」カテゴリの最新記事