Loving Day

青春ファンタジスタ

100の質問

2005-01-23 21:55:30 | なんじゃもんじゃ的私
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
しほぽんぺ。1983年10月5日。東京都。

その2 血液型、星座は?
B型。てんびん座。

その3 身長・体重・靴のサイズは?
169.6cm 現在50kg程 24.5~25

その4 家族構成は?
父、母、妹、鳥、カメ、魚

その5 自分の長所と短所を述べよ!
双方語りつくせません。

その6 座右の銘は?
天は自らを助く者を助く。一期一会。

その7 好きな単語は?
Flamboyant

その8 自分を動物に例えると?
狐(虎の威をかる・・)

その9 趣味はなんですか?
語りつくせません。

その10 特技・資格があったら教えてください。
英検3級。TOEIC760。弓道弐段。普通運転免許。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
Sony vaio type M。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
さぁ。

その13 インターネットを始めたきっかけは?またいつごろインターネットデビューしましたか?
大学入ってから。必修授業だった。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
こんなへんてこな質問集があったりする点。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
特に。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
ありすぎて全部書くのは不可能。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
現在テレビ故障中。

・直せよ。
>はい。。

その18 口癖はなんですか?
むっ。

・志保りんの口からはよく「鼻血」「エロ」という単語を聞く。
>そりゃ「おやじ」の称号保有者のあなただから。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
かっぱえびせん?

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
マルチビタミン。現実的ですみません。

その22 好きな飲み物は?
豆乳。ビール。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの:イクラ。カステラ。納豆キムチ。
嫌いなもの:サヤインゲンか八宝菜。

・お金持ちになったら奢ってあげるからね・・・(涙)
>ありがとう・・(号泣)

その24 得意料理はなんですか?
甘いもの。

その25 好きな花は?
カラー。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
町田。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
失敗しようがなんだろうが着る。

その28 指輪をもらったことありますか?
ある。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
Docomo SH900i 、Loving you

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
エステ直売化粧水。その他は母親のをちゃっかり使ってる。

・ママゴンに言いつけます。
>た、たんまっ!

その31 オススメのベストコスメを1つ!
わからん。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
わからん。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
いろいろ。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
CoCo Chanel

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
LUX スーパーリッチ

・お!直したじゃん!うそとはしらずに・・・へっへっへっ
>え?やっぱLAX?・・騙されません、確認すまでは。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
個性は大切。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ。
語りつくせません。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
・・うちの父親のまね?

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
後者。
不細工の定義は人によりことなり、必ずしもここで言う不細工がいわゆる“不細工”とは限らないから。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
好きな人のする仕草はどんなものでもセクシーと言える。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
極度に自己中心的な人。しょってる人。くどい人。わからずや。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?
前者。有無を言わさずモデルにする。目指せポストしゅわるつねっがー。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
ださいとは思わない。ただ私と感性が違うだけ。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
わからん。

その45 どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
ぶりっこできゃば嬢みたいな人。しかも作り物。天然なら可。
身近にはいない。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
思わない。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
30~60分ぐらい。左腕。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
わからん。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
一日中歩き回る。

・せっかくこれ以降うまく答えてるんだから、「男子トイレにいく」と書きなさい。
>なるほど。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
トイレで座れる時。

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
トイレに並ぶ時。

・ね!
>女だったの?ひどいなぁ、だましてたなんて。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ってしみじみ思うところは?
思わない。

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは?あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
小悪魔になってみたい。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
今に満足。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
ない。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
別な面もあると思う。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
3次元で行動する。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
なってから考える。

・だから「男子トイレにいく!」だろ?
>さすが・・。弟子入りさせてください。

その59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
8時だよ!全員集合。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
友達がお気に入りと見せてくれた下着がピンクのレース、後ろはソングの形をしていて、
しかもそれがびよびよに伸びてる夢。ちなみに男。
カラーでした。

・これ俺?勝手に変な夢みるなよ・・・ひどいなぁ。。。
>正解。あなたです。ははん。

その61 ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
カナダ行きの航空代。往復22万。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
過去にあった楽しいことを思い出しても、もーうだめだっ!という限界になるまで自分からは別れない(ことにした。)
から痛手はない。
自分が大好きな状態で振られたら相当かかる。特効薬は、あるとすれば新しい出会いを自分から探して動くこと。

その63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
今朝。寒くて。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
語りつくせません。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
話せません。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由は「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」どっちがイヤ?
後者の人を自分も知ってる場合、後者。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
買えそうな範囲が狭すぎて問題外。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家を買い、残りを貯金をしてその利息ですごす。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
雑誌は読まない。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ダヴィンチコード。

その71 ピアスはいくつしてますか?
4。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
ひたすらもずく、メカブ、豆腐、納豆。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
救いようが無いほどへこむ。んでどうするか話し合う。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
現在ノー彼。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
適当に。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
しらん。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
だからノー彼。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
思わない。・・いや、思うこともあるかも。

その79 下着は何色が多いですか?
いろいろ。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
Aerosmith "Falling In Love" プロモを見た瞬間びびっときた。
あと George Michael の "I Can't Make You Love Me" を初めて聞いた時。感動して泣いた。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
現在カオス状態なため検証不可。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
いっぱいありすぎて書ききれない。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
日本的神なら信じてる。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
願い事を無限にしてください。

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
特に。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
特に。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
逃げる(ドッペルゲンガー現象が怖いから)

その88 大きくなったら何になりたいですか?
さらに大きくですか?

・ばか?胸の話だよ!「よせて谷間をつくりたい」が正解!
>「おやじ」の称号5個追加。

その89 自分って天才? と思うときは?
特に。

その90 最近ムカついたことは?
あんまり怒らない。怒っても忘れる。から忘れた。

その91 最近うれしかったことは?
語りつくせません。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
特に。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
ブログ参照。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
「年金払いたくありません。」

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
思う。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
ありすぎて逆に思いつかない。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
スペアポケットちょうだい。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
・・・

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
・・・

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
あきた。


しまった、、暇じゃないのに・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言 | トップ | “私”的生活 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇人×2 (Din)
2005-01-24 01:37:18
『この子は暇だなぁ』と思いながら、こんな時間に最後まで読んでしまった俺は、相当暇人だということに気がついた午前1時半。はぁ。



その39 の回答にびっくりした。あなたってばホントに頭が良いのね!

『すっげぇ、こうくるか』とイヒッってなっちった(笑)



さて勢いで旭○成にES出すかね。
Re: 暇人×2 (しほりん)
2005-01-24 13:18:18
あはは!これ読むのも大変だよねぇ。

最後までお付き合いいただいてありがとう ^^



その39の回答・・。



いや、これはただの屁理屈だすよ。





イヒ
暇人×3 (えりちん)
2005-01-24 23:29:55
読んでしまった~。

あなたの感性があふれだしてるよ。いい。

いいぜ!



私もがんばってブログ作ってみる決心しただわさ。
Re: 暇人×3 (しほりん)
2005-01-25 01:04:37
おお!まじか。

楽しみにしてる!
ひまやねー (高倉健ラブ)
2005-01-27 07:29:34
各質問のつっこみが好き(笑)しっかりバック整理しなさいね!!

コメントを投稿

なんじゃもんじゃ的私」カテゴリの最新記事