Loving Day

青春ファンタジスタ

The Message Dear Din

2005-01-18 11:13:56 | 日常的生活
いやぁ、大したことは書いてないけども、少しでもお役にたったみたいでよかったわ。
字数の関係でなんだか一貫性のない文章になってたけど。(ほんとは倍ぐらい長かった)
まぁ、電話で話したとおりです。

ということで、早速ブックマークをするとともに、ここにリンクを貼らせていただきます。

魔法のランプをこすってみる・・。

こちょ

でたー!
よばれてとびでてぼよよよーん!(だっけ?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己分析 | トップ | 斑点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうおう。 (Din)
2005-01-20 00:24:01
くすぐってーじゃないか。

こちょってそんなランプのこすり方は嫌だな(-_-;)



うそ。ありがとうございました。本当に。

今後とも公私ともどもお世話になります。



むかし『ぼよよんの実』って本があったな、確か。
返信する
あははは! (しほりん)
2005-01-20 21:19:59
くすぐったいんだ!!



うける ^^



こちらこそよろしゅうにです。

『ぼよよんの実』が押入れの奥辺りから出たあかつきには是非貸してください。

いったいどんなだ・・。
返信する

コメントを投稿

日常的生活」カテゴリの最新記事