Loving Day

青春ファンタジスタ

夏タイヤとアルミホイール

2008-04-28 22:53:46 | 日常的生活
とうとう冬も終り!

っということで、雪国に住む者にとって必須事項であるタイヤ交換をしてきた。

正直、困っちゃうのですよ。

いくらミニマムな車とはいえ13インチだか14インチだかのタイヤ4本、
シーズンが変わるごとに履き替えなきゃいけない。

履き替えるためには=my物置部屋から駐車場まで運ばなきゃいけない。

変える前も変えた後も。

人間の手は2本ですね?

足りないんですよ、タイヤ4本分には。
ホイール付きだから相当ベヴィーなのですよ。

毎シーズンかなり憂鬱。

んでも今回は力強いヘルプがあったので、かっっなり!助かりました☆


しかし・・


にゃはははは。

サイコーです。オートバックス。

提示してきたギリギリの割引ライン。
これ以上100円も負けられないと言われた価格。



88,650円


その後色々あって実際の購入金額



79,500円


にゃはははは!

14インチの新タイヤと本年度モデルのアルミホイールと、
作業工程はもちろん廃タイヤ処分費、その他もろもろ全て込み価格よ?
普通に買えば軽く10万over。

バンザイ!!

確実に計算ミスがあると思われるので、店舗を出るまで見咎められるかとヒヤヒヤもんでした。


そして・・、さようなら、

my dear 宇宙人
     ↓


宇宙人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bodumエスプレッソマシーン | トップ | 2008-05-01 00:00:10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常的生活」カテゴリの最新記事