*My Favorite-りんごのキモチ-*

衣・食・住・趣 etc.、様々なお気に入りや気になるモノをチョイスしてゆく「暇つぶし」ブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか(゜_゜) (ママちゃん^^)
2005-07-04 18:08:50
こんにちわ^^

なんだか、切なく優しい絵だね(笑)

でも、こうゆう色使いできるのって

すご~い



こうゆう絵がかけたら

いいのになぁ・・・ボソ

また、楽しみにしていますね(笑)

thanksです♪ (apple@管理人)
2005-07-05 00:52:46
★ママちゃんさん

ありがとうございます♪実は、これを描いている途中に、筆やスプレーの太さを変えられるって初めて気付いたんですよ~!気付いてからだいぶ絵が描きやすくなりましたっ。またヨロシクです☆
まだまだ未知のツール (torara)
2005-07-05 09:01:33
春さん

おはよう御座います。

私もおえかきツール使ってて、少しずつ道具の使い方の幅が広がっていきます。

そこも面白いのかも・・・・・

何だか (ともっち)
2005-07-05 16:47:48
心がホカホカと、温かくなって来ました。

ステキな絵を、どうもありがじゅう~♪
thanksです♪ (apple@管理人)
2005-07-05 21:28:38
★toraraさん

こんにちは~、ありがとうございます♪

同じ日にお邪魔したので覚えているのですが、「春」さんは別の方ですよ~。ここのブログの「おえかきハート②紫陽花」の記事に春さんからもコメント戴いているので飛べますヨ☆道具、使っていくうちに色々新発見ありますよね。またヨロシクです♪



★ともっちさん

ステキなコメントをありがじゅう~(笑)♪またヨロシクです☆