hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

卒園式

2014-03-27 14:18:20 | 日記
卒園式。

最初から最後まで、涙腺緩みっぱなしの式でした。


たった2年とは言え、先生と園児の絆はものすごいものがあるんだと実感。


先生も大泣き、お母ちゃんも大泣きで大変な騒ぎでした・・・。



家に帰ってあらためて幼少時の写真を見ると、
やっぱちゃんと成長してるんだな・・・とつくづく実感出来る。


来月早々には入学式。

頑張ろう!



卒園式に向かう前、自宅で撮影。

ちょっと緊張感漂う(笑)




教室内で・・・。





先生の机の上。

なんかなんでも画になる・・・(笑)



一人ひとりが描いた自分の顔。

それぞれ特徴ある~。




遊戯室からみる常念も今日が最後・・・。




パパは、小学校3年まで、プールの水に顔つけられなかったけど、

この人達はパパの上を行ってる(笑)




卒園アルバムの表紙は、自分の画が表紙。

うっ・・・眉毛2つあるけど・・・(笑)




こっちは、笑った目がいいねぇ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿