hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

八方池-2

2014-09-30 10:07:16 | 日記
去年に引き続き、白馬八方池へ・・・。



相変わらず遅い出発(笑)






ですって・・・結構子連れで行くとリフト代もばかにならないですので、ちょっと嬉しいですね。
ちなみに、白馬村内のコンビニで割引券購入出来きます~。





黒菱平からもゴンドラに乗らずリフトに乗って行けますが・・・やっぱゴンドラに乗りたいらしいい(笑)





ゴンドラに満足の笑みです(笑)





放牧牛も美味しそうに草をほおばり。
夜はどうしてるんだろう・・・。




アルペンクワッド。
天気は上々っ!




鎌池にて。
紅葉が綺麗で・・・。










八方池山荘。




おっ・・・案内図が改装されてるっ!




ここからは頑張って登ります。
何か・・・リュックが歩いているみたく・・・(笑)








所々紅葉も綺麗で・・・。










上空は晴れてきた~。





石神井ケルンにて。




見下ろせば紅葉・・・燃えてる~。




えっ・・・何も見えないけど・・・さっきまで晴れてたじゃんっ!
去年と一緒じゃん・・・。





時間あれば丸山ケルンまで行ってみようかと思ってたけど・・・断念。





とりあえず池に到着~。




雪渓しか見えない山にシャッターを押す。
うー今年もだめだったか~。




とりあえずご飯~。








山で食べるご飯は、どんなどんなものでも美味しい~。





う~・・・設計しか見えない・・・っ





まあそれでも・・・池は綺麗で・・・。















八方池の立看板もリニューアルされてる~。





八方ケルン










鎌池は燃えてる~。




















だそうです。紅葉まつりは始まったばかり。














オープンテラスはとても心地よく~。




子供連れて3回目の白馬八方池・・・未だ白馬三山をみせる事が出来ず・・・。

来年はいい天気に恵まれますように・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿