hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

暇な一日

2014-10-14 10:04:12 | 日記
昨日の画。


せっかくの3連休最終日でしたが・・・台風接近って事で・・・・
松本城ではそば祭り等々、各地でイベントが行われてましたが、外出を控え自宅待機・・。



暇・・・・ハーモニカを持ち出して、演奏するほた。

なぜか、お母さんの帽子を持ち出してる・・・(笑)

自分的には、今NHKで放送されてる『シャーロックホームズ』を演出しながら、ハーモニカを吹きたかったらしい・・・。


ハーモニカの仕様を判ってないので
ただ同じ場所で吸って吐いて・・・を繰り返してるだけでしたが・・・(笑)





いやっ・・・勝手に吹き出したそのハーモニカ、高価なんですけど・・・(笑)






まあ、もうちょっと大人になってから、そのハーモニカの良さを判りつつ吹いてくれ・・・みたく(笑)







NHKでやってるシャーロックホームズ・・・三谷幸喜が演出らしく・・・(まだ見た事ないけど・・・)


私の世代は・・・プリンプリン物語でした・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿