hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

安曇野市 近代美術館

2015-06-05 16:57:05 | 日記
先週末、図書館へ・・・。

併設されてる美術館でバラ祭りをやってたので掲載します。。。


詳しくはこちら・・・
安曇野市 近代美術館


美術館の入り口。
左側にバラ園がある・・・。
藤井千秋って誰だ? 無知な私・・・。





花を撮影するのあまり得意じゃないんだけど・・・









これは、過去の画・・・。






これも過去の画。





ここが撮影スポット。
毎年、ここで撮影してるかな・・・。






おっ・・・なになにドレスのレンタル?
無料って言葉に弱いし・・・(笑)
早速申込み。






30分待ってようやく試着。
おっ・・・女の子みたいだ~(笑)






せっかくなので、バラのアーチの場所で撮影。





なんか、嫁に出す親の気持ちになってきたけど~(泣)






実は彼、『なんで俺の衣装は無いの・・・?』ってふてくされてる(笑)






そんな彼の一押しの画(笑)
格好つけたがる年頃になりましたか・・・。





無知な私・・・
藤井千秋と吉永小百合って関係あり?





今週末までバラ祭りはやってます~。
お近くの方は是非。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿