hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

穂高川-3

2015-08-11 09:24:29 | 子供
暑いで、いつもの川へ。



今日は、川上り。






初めて、いつも遊んでる場所から3つ上流の滝を目指しました。

306号線から数えて・・・。






これがいわゆる3つ目の滝~。






到着~。

ちょっと滝の段差が高くて、この先に行くのは断念しました。






コンクリで固められた部分が広く、ちょっとした水浴び場になってました。

水着で来なかった事が残念でした~。







撮影技術が乏しい為、伝わりにくいですが、本当に澄んだ水です~。









この時は、水かさが少なかったので、なんとか行けましたが、
時期によっては注意が必要です~。


でも、川をジャブジャブ歩いてくのは楽しい~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿