hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

高家公園

2014-04-10 18:24:54 | 公園
夕方サイクリングへ・・・。

ちょっとみたの自転車が小さすぎてかわいそう・・・

そろそろ新しい自転車買ってやるか・・・と思いながら、近所の公園へ。


いつもの公園に行こうかと思ったけど、

あまりにも良い陽気だったので、ちょっと足を伸ばして遠い公園へ。




春ですが、まだまだ厚手のジャンパーでサイクリング。

やっぱみたの自転車小さくて可哀そうか・・・。




小さい桜の木は咲いてる~。




今日、桜の開花宣言が出ましたが、まだまだ~。

でも、つぼみはピンク色。









で、来た公園が高家公園  たかいえこうえん・・・いえいえ たきべこうえんと読みます。




遊具が新しくなってるっ!

奥の建物は、県の文化財になってるらしい・・・。





って事です。




ちなみに前の遊具がこちら・・・。




こんな遊具もあったけど・・・なくなってた。




まあ、新しい遊具にご満悦な人達。




でも、なんかどっかで観た事ある遊具ばっかで親的にはつまらない気が・・・。




ちっちゃいときの画もあった~。




意外と暑く~。汗だくで家まで帰りました~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿