hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

プールへ

2013-07-16 10:37:33 | 公園
3連休・・・近所のプールへ。
海なし県に住んでる我が家にとっては、海に行きたかったところだったが、天気が悪く・・・。
まあ、海は先月も行ったし、ここはプールで・・・。


場所 安曇野市穂高


子供達は何度か来たみたいだが、私は初めて訪れた場所。
流水プールに滑り台。まあ大人もそれなりに楽しめそう・・・かと。
ちなみに滑り台は、身長120cm以上でないとNG。
我が子はNGでしたあ。




流水プールは・・・そんなに水の流れは早くない・・・かな。




こんな様な水の滝もある。




中央の山は噴水を兼ねた滑り台になってる。




で・・・我が子は・・相変わらず苦手な水・・・浮き輪が欠かせない・・・(泣)




こちらも同様・・・。
せっかくだから、泳ぎの練習をしようかと思ってたが、全く浮き輪を放す気はなしでして・・・。








日が照ってなかったせいか、1時間も水に浸かってると、かなり寒い様で・・・。




こちらもブルブル震えてました。




結局、お弁当も持ってきてプールサイドで食べる予定でしたが、午前中の2時間で撤収。
まあ・・・いいか(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿