hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

義民記念館

2014-10-18 18:31:40 | 公園
2斗5升・・・!

なんの事か判りませんやね(笑)

多田加助を中心とした百姓一揆の話・・・。



詳細はこちらから・・・義民記念館

もっと詳細は・・・貞亨騒動


近所にある事から、ずっとお散歩コースでした。




結構立派な施設です。





毎回なにがしらのイベントが行われています。






同じ場所で撮影した画・・・。





ハプニング(笑)





一年後の画・・・ちょっと成長してるかな・・・。





更に一年後・・・。






中庭もあります。





北アルプスからの地下水をくみ上げて流してます。
とても冷たくて綺麗・・・。

もちろん飲料可です・・・。




掲載している季節はバラバラですが。。。。





ちょっと安らげる場所です。






コイもいてます。





紅葉もそれなりに・・・。






で・・・本日の画。


本日のイベントは・・・人権マンガパネル・・・何っ?












あらっ・・・ちばてつや氏の画・・・。






里中満智子さんの画。





うーん人権問題・・・ちょっと難しい画でした・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿