hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

木崎湖キャンプ場-2

2015-08-20 09:04:32 | 公園
先日の画。

博物館の帰りに立ち寄りました。

雨で天気が悪かったけど・・・。




お盆休みという事もあり、キャンプされている方が多くいました。





桟橋は、ちょっと雨で滑りやすく・・・。





山々も見る事が出来ませんでした・・・。






ちょっとボケ画像ですが・・・。

泳いでいる子供と会話してます。

雨の中、キャンプされていたご家族の3人の子供が泳いでました・・・。





最近はポーズとってくれるので撮影もしやすく(笑)














以下、過去撮影の画。


判りにくいかもしれませんが、桟橋にわたる為の橋が前は赤いハシゴでした。

そういえば、今はベンチ無かったなぁ・・・。






晴れていればこんな感じ。






冬・・・白黒撮影の様に見えますね(笑)





意味不明なポーズ(笑)





木崎湖。

最近は、蛍を観賞する場所としても有名なようです。
ツアーも組まれてるらしい。


ちょっと泳いでいる姿にはびっくりしました。
でも水質はかなり良くなっているみたいです。

まあテント張ってゆっくりのんびり過ごせる場所ではないでしょうか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿