hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

ひまわり畑へ

2013-08-16 20:52:38 | 公園
近所のひまわり畑へ・・・。

ここは観光用に植えているのでしょうか?
春は菜の花畑になっていて、ちょうど、大町、白馬方面へ行く道すがらにあり、
また、隣には道の駅もあることから、
観光客、及びカメラを持った人で握わてます。


場所:堀金物産センター横


やっぱ夏の画ですよね~。




ミツバチさんは、ここぞとばかり蜜をあさってます。




上を向いてるひまわり・・・咲き始めはみんなこんな感じなのでしょうか・・。




一様に東を向いて咲くひまわり。
お行儀良さを感じます(笑)




立ち入りもokです。




この日はアルプスは霞んでみえませんでしたが、晴れていれば、常念岳を始め
北アルプスの山々を見る事が出来ます~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿