hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

同じ場所で・・・2

2015-07-16 16:48:17 | 日記

毎年撮影しているこの場所。

最初に撮影したのは2010年。


今年も無事に終了したなあ感でして・・・なんかもう、儀式になっちゃってる(笑)


ってか、逆に彼らから、「今年もあの場所でカメラとらなきゃね・・・・」なんて言われてる(笑)



でも、小学校入学以降は、あまり変化を感じないかな・・・なんて









ちなみに2010年撮影時。

こーみると成長してるな感はある。





他にも、毎年同じ場所で撮影している箇所はあるですが、もしよろしければ真似してみてくださいまし。



ただ・・・言い換えれば、『毎年同じ場所にしか行ってない』って事でもありますかね(笑)



それと・・・いつまで撮らせてもらえるか・・・って問題もありますがね・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿