hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

レッカー初体験っ 

2012-10-20 23:58:38 | 日記
天気も良かったので、紅葉を撮影しようと愛機を片手に子供らと地元の山奥へ車で・・・
途中何十匹ものサルに遭遇しながらも、某登山口の入口まで到着。

車から降りて紅葉撮影開始っ!しようかと思いきや、子供からの

『パパ、車から煙出てるよっ』

との声に車を見ると確かに煙が上がっている・・・。

最初は、ここ数日朝夕の冷え込みによる、ボンネット上の水滴が水蒸気として上がっている・・・
だろうと思いきや、『なんかゴム臭い!』

慌ててボンネットを開けると、ゴム菅のあいだからシューシューと煙が・・・(驚っ)


すぐに契約している保険会社さんに連絡!
すごく丁寧に対応して頂いて、すぐにレッカー車を手配していただきました。





山奥だったため、なかなかレッカー車が来ず子供達はこんな感じ・・・





40分くらいでレッカー車到着っ!
車は・・・こんな感じでレッカー車に積み込まれ・・・。






親は・・・車大丈夫かな・・修理費用は高いかな・・色々心配をよそに、
子供達はレッカー車に大はしゃぎ(笑)

このまま車と一緒に、レッカー車でディーラーまで移動しました。


ちょっとまだ早い紅葉




それよりも、今日はレッカーのおじさん、保険会社のお姉さん、ディーラーのお姉さん・・・
人の温もりを感じる日でした・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿